2014年05月05日

ここに留まって

ここに留まって
ラストはラブストーリーによくあるパターンで盛り上がりながら、最後の最後だけが肩すかしだった。
でも21歳だもんなぁ。ここに留まってああなってこうなったって、その関係性はきっとまた変化していくんだろう。

さばさばと前を向いて歩いて行く鈴子の姿がよかった韓國人蔘

台風。
出かけるときには、まだ雨はそれほどでもなかった(夜と比べるとだ)、それでも歩き出したとたん膝が雨で濡れた。風と雨の様子を窺い、傘を差したり閉じたりを繰り返しながら歩いた。
夕方からは台風らしいものすごい雨と風だった。停電にはならなかったが、なぜか一時的に断水して、夕飯の支度ができなくなった。TVで帰宅難民の映像を見ればさらに地震のときを思い出す groom suit rental
ベランダには、バラ(ニュードーン)の鉢がひとつ倒れたままになっている。
風の音

追記:書き忘れてしまったけれど、鈴子と小さな弟との交流が温かかった。鈴子とは対照的に、弟は逆境の中に留まる康泰 澳門




同じカテゴリー(midbfhid)の記事
賑わっていた頃
賑わっていた頃(2014-06-06 12:48)

石田さんのそばに
石田さんのそばに(2014-05-05 11:51)

日本の暮れ
日本の暮れ(2014-02-06 12:00)

思春期を迎え
思春期を迎え(2014-02-06 11:59)


Posted by せたその  at 11:54 │Comments(0)midbfhid

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。