2015年09月01日

書いていてあん

書いていてあん
小さいおじさんの告白、もうしばらく続きます。
本当はこの話、25~30話で終わらせるつもりだったのですが California Fitness 教練、軽く30話超えちゃいそうです…
ダラダラと申し訳ありません

冷静になって書けないので自分でもよくないとわかっているのですが、どうしてもじっくりとキャラ達を愛でてしまう私
自分の子供とは違う存在ですが優纖美容、あっくんも奈津も廉もあいこもみんなかわいいんです。
ヴァニラや、ヴァニラの奴隷の巨人みたいな悪役ですらかわいい…
学校の先生になったような気持ちでしょうか。

筋を決めて書いてはいますが、書いていてあんまりヒドイ事や辛い事をさせられないんです。
瞬殺する事は楽なのですが、精神的にもがき苦しむような場面は自分の生活に支障が出るくらい辛いです。
趣味でやってる事でそこまでおかしくなるなんて California Fitness 呃人、馬鹿げているかもしれませんが
特にあいこはぽわ~んとしてる子なので、可哀想で本編の主人公なのに試練を与えられない…。
辛い場面などは今まで身を切られる想いで泣きながら書いてきました
こんな性格の私なので、すぐお別れになってしまうショートストーリーなどは無理だと思います。

その点、あっくんや奈津はすごく扱いやすいですDream beauty pro 脫毛
奈津はポジティブだし、自分でボケツッコミしてくれるし、あっくんは真面目だからイジリ倒したくなる
小さいおじさんはおしゃべりなので話が膨らみすぎちゃうのが面倒ですが、こっちまでテンションを上げてくれる楽しい奴でした。
この子達とだったら今まで書いてきた本編と同じレベルで、どこまでも長く話を作れると思います。
この話が終わったら本編に戻るつもりですが、さみしいなぁ~。もう秋だからかな…




同じカテゴリー(fortune)の記事
言われてな
言われてな(2016-06-16 12:06)

承諾を得られな
承諾を得られな(2015-11-11 18:54)


Posted by せたその  at 17:10 │Comments(0)fortune

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。